徳永産婦人科ロゴ

徳永産婦人科

当院への入館に関する大切なお知らせ(5/4改定)

政府による緊急事態宣言の延長に伴い、5/4より、当院に入院される患者様・そのご家族に関する入館制限の変更をさせて頂きます。

大変なご不便とご負担をおかけしますが、皆様のご理解・ご協力を頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

【変更点】

◎病棟に入院中の患者様への面会は、ご家族を含め、全面禁止となります。

◎分娩時(立ち会い)のLDRへの入室、手術時のオペ室前への入室のみ可能です。(ご家族お一人様のみ、途中交代は出来ません)

◎入室前に、マスク着用と体温測定をお願いいたします。体温37.0以上の方、マスク着用されてない方、18歳以下の方の入室はお控えください。

◎分娩・手術が終わりましたら、すみやかにお部屋からの退室をお願いいたします。病棟への入室はお控えください。

◎入院中の患者様へのお荷物の受け渡しに関しても、病棟内へのご家族の立ち入りは出来なくなります。

◎時間外入り口(マザーホール側)にて、スタッフが代理で、お荷物の受け渡しの対応をさせて頂きます。(なるべく14:00~18:00の間でお願いいたします)

◎入院時・退院時に、体調面やお荷物の関係等で、どうしても付き添いが必要な場合は、お一人様のみ、短時間でお願いいたします。

◎ご不明な点やお困りの事、ご質問は、いつでもスタッフにお声かけください。お電話でも24時間対応しております。

◎今後の感染拡大の状況変化により、再度、入館制限の変更を行う場合もごさいます。今後も随時変更がありましたら、ホームページ上でもお知らせして参ります。

  • 以上、ご協力のほど重ねてお願いいたします。

感染対策委員会