徳永産婦人科ロゴ

徳永産婦人科

分娩予約に関しまして

産婦人科医として女性の健康をトータルでサポートしていきたいという考えのもと、出産は勿論の事、また不妊治療だけを行うのではなく、その方の妊娠経過・出産・健診まで携わることのできる環境で安心・安全な医療を提供していきたいとの信念を持ち、当院を開院いたしました。

令和元年9月の開院以来多くの方々に御来院頂き、それに伴い院内には可愛い赤ちゃんのなき声が聞かれるようになりました。

医療は医師のみで行えるものではありません。医師の技術に加え、当院の信念に賛同して集まってくれた想いのベクトルが合うスタッフとの協力が不可欠です。

スタッフ各々の立ち位置から患者さん一人ひとりにとって「よりよい医療」を提供するために考えて行動し、忙しくも充実した日々を過ごしているからこそ、この結果がついてきているのだと感じています

女性の一生のうちに数えるほどしかない妊娠・出産という時期を大切に一人ひとりと向き合っていきたいと考えております。またより安全な出産のため、大変心苦しいのですが、今後、分娩予約の制限を検討することとしました。

当院にて出産をご希望される方は早めにご連絡をください。

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、分娩予約状況は日々変わるため、お電話等にてご確認ください。

分娩予約は当院での分娩申込書、お電話またはホームページからのご予約となります。

より良い医療を提供するため御理解頂きたく思います。

今後とも徳永産婦人科を宜しくお願い致します。