徳永産婦人科ロゴ

徳永産婦人科

第3駐車場の工事が始まりました。

こんにちは、培養部です。

 

Facebookでもお知らせがあったように

現在、既存の建物を解体し第3駐車場を作ってます。

本日も横を通って参りましたが、解体中の建物がまるで映画のセットのようでした😲

時間帯によっては当院の外来駐車場が足りないこともあり、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

第3駐車場ができることで、状況が少しでも改善されればと思います。

 

工事期間中は充分配慮して作業致しておりますが、大型の工事車両が駐車していたりと、

通行に支障をきたしている場合もあるかと思います。

受診される方々、近隣の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力をいただければ幸いです。

また、工事終了は11月末~12月初旬の予定となっております。もうしばらくお待ちください。

 

 

培養室では、開院から1年が経ち、初期の頃に凍結した患者様の胚や精子が更新期限を迎えています。感慨深いです…

更新および保存中止手続きは、原則ご夫婦でのご来院をお願いしております。

ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。<(_ _)>

 

妊娠・出産という結果が出ることがベストですが、もしそうでなかったとしても、

患者様に納得した治療をご提案できるよう、精進してまいります。今後もよろしくお願い致します。