Loading...

医院ブログ

また新たな1週間

今日から、また新たに1週間が始まりました!雨からのスタートでしたが、お昼間には晴れ間も見えて暑い1日となりました。

 

さて、徳永産婦人科では今日もコツコツと内覧会、開院の準備に取り組んでいます(^^)

 

今日は内覧会の日にご観覧にこられた方にお配りするうちわとクリアファイルが届きました😌

 

 

1からの手作りで、業者の方とやりとりをしながら作成し、出来上がった時、届いた時はとても嬉しかったです😌クリアファイルの柄は、病院の壁紙のデザインで、病院らしさを表現しました😊💕

 

 

内覧会では、院内の写真撮影はご自由にされてOKです。里帰りされるご家族へ実際の雰囲気を撮影されてください。また、SNSへのご投稿大歓迎です!ただし、内覧会にご参加の方や、スタッフが写らないよう撮影されてください。

 

少しずつ形にしていけるようスタッフ一丸となって開院に向けて頑張っています。

マニュアルも作成しています。患者様にとっても私たちの業務安全のためにも丁寧に作成中です(^^)是非、お待ちしています。

 

皆様にとっても、ステキな1週間になりますように…☺️

 

WEB問診・診察予約、分娩予約開始しております

 

WEB予約WEB問診