Loading...

医院ブログ

ティール&ホワイトリボン

みなさんこんにちは。

8月ももう、あと2日ですね!どのようにお過ごしでしょうか?

 

今日の徳永産婦人科はといいますと、開院間近の大詰めを迎えています。

 

今日は、病院の雰囲気に合った看板が設置されました❤️

みんなでこの素敵な看板を守っていけるよう、頑張っていきます‼︎

 

そして、本題に移っていきます!

題名にもありますが、ティール&ホワイトリボンをご存知でしょうか?

ティール&ホワイトリボンは子宮頸がん領域での普及・啓発活動のシンボルになっています。そのリボンのついた自販機も本日病院前に設置されました!

 

当院でも子宮頚がん検診可能です!そして、鹿児島市のいきいき受診券使用できます‼︎

産婦人科受診ってなかなかハードルの高いものですよね。みなさんの緊張が取れるよう、気配り思いやりを大切に少しでも楽に診察が受けられますようご配慮させていただきます。

 

いよいよ9月2日から開院です!

受診予定の方はお気をつけてお越しください😊

 

WEB問診・診察予約、分娩予約開始しております
WEB予約WEB問診