Loading...

医院ブログ

ベランダ菜園

皆さんこんにちは。培養室スタッフです。

暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすい天気が続いていますね。

趣味でベランダ菜園をしているので、日曜日のお休みに収穫を行いました。

わかりにくいですが、ナスにサニーレタス、ネギ、小松菜、さやえんどう、ローズマリー、レモンバーム(ハーブの一種です)が育ってます。

これはさやえんどうです!!

小さいですが中央に2個あります!!

先程の写真には写っていませんが苺もきれいに赤い実を付けてくれてました(´艸`*)

わーいわーい(^^♪

 

自宅から出られない日々が続いていますので、自宅で家庭菜園など気分転換になる趣味はいかがでしょうか?

とある培養士の一日をお送りしました。

 

次回は、赤ちゃんの様子をチェックする4Dエコーの記事を載せます。

気になる方はお楽しみにお待ちください☆

WEB予約WEB問診