Loading...

医院ブログ

おうちタイム

こんにちは!培養部です(^^)/

 

どこにもいけない日々が続き小ネタがなかなか貯まりません…(笑)

こんなことを書いてほしいな~知りたいな~など、ご希望がございましたらこそっとスタッフにお知らせくださいませ(笑)

出来る限り、お答えできたらと思っております。

 

 

私事ですが、最近のマイブームは地図や旅行サイトをみることです!

落ち着いたらどこに行こ~何しよ~と妄想を膨らませてワクワクするのにハマってます(∀`*ゞ)エヘヘ

他スタッフにも聞いてみたところ、おうちdeビュッフェ と称して普段よりメニューを増やして、

バイキング形式でおうちご飯タイムを楽しんでいるスタッフや囲碁のネット対戦で熱く戦っているスタッフもいました☆

 

 

なかなか自由に動けないなか、楽しみを見つけるって大事なことですよね^^

皆様の楽しみ方はなんでしょうか?とっておきの方法があれば是非スタッフにも教えてくださいね♪

WEB予約WEB問診