Loading...

医院ブログ

ご出産お祝いカタログギフト💐

こんにちは、看護部です☘️

暑い日が続いておりましたが、最近は朝晩は涼しい日も多くなりましたね🍂

皆様さまいかがお過ごしでしょうか☺️

 

8月、9月とたくさんのお産があり、babyが誕生しました👶🏻本当におめでとうございます

そしてお産に立ち会わせて頂き、私たちスタッフもとても嬉しく思っております🕊🌿

 

徳永産婦人科では、ご出産されたママへ

ささやかながら、『お祝いギフトカタログ📘💐』をプレゼントさせて頂いております👶🏼

 

2階のラウンジにサンプルが並んでますので、ご参考にされてください✨

 

 

カタログギフト

 

当たり前ですが、babyのお洋服って、、、、、ちっちゃ~〜~い!

baby用品を見るだけで幸せな気持ちになります☺️

 

これからも患者様の気持ちに寄り添えるようサポートさせてください🌿よろしくおねがい致します

 

 

 

WEB予約WEB問診